後藤真希の愛用化粧品~スキンケア編~

 

 

 

*美容液

・レカルカ SYMセラムEX

  

 

f:id:futsumazushi:20210306161327p:plain

レカルカ SYMセラムEX

幹細胞コスメって色々出回ってると思うんですけど_
これは歯髄幹細胞培養液なので歯の乳歯の超貴重な幹細胞を採取してそれを培養させてさらに不死化させてやつで、世に出回ってる幹細胞コスメの中でも濃度が高い

あと脂肪由来とか植物由来とか、その中でも不死化ヒト歯髄のこれは私の中でナンバーワンだと思うんですよね
脂肪を使ってるものよりシワとかシミとかそうゆう物にすごい強いやつ。
結構いいと思います!
これプッシュして使うんですけど、透明の液でとろみがある感じ
最低でも2プッシュ手で塗り広げるんじゃなくて気になるところにこうやって(指で押し込んで)使ってあげてください。
めっちゃおすすめ!ただ値段が高い!私は楽天で買った。

 

 

 

 

*クリーム

・エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム

 

 

f:id:futsumazushi:20210306161314p:plain

エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム

エルツティンの再生クリームなんですけど_
皮膚再生の作用があって、例えば韓国とかで肌のレーザー治療を受けた人用にクリニックで売ってるところが多い。あとQ10でもAmazonでも楽天でも、購入しやすいですね。
これも再生してくれる力が強いのが使用してて分かる。
私の友達で肌荒れしてる子も多いんですけど、これを勧めて使ってみたら荒れなくなった子が多いですね、例えばニキビとか。

さっきのやつ(レカルカ SYMセラムEX)のあとにこれをつかうと美容液の作用も高めてくれる。
常に1個ストックはある。無くなったらまた1個買うんだろうなぁ...

 

 

 

 

*ニキビケア

 ・ジョンソンエンドジョンソン テラコートリル軟膏a

 

 

f:id:futsumazushi:20210306161326p:plain

ジョンソンエンドジョンソン テラコートリル軟膏a

これね、私他のユーチューブでもおすすめしてる人みたことあるんですよ。でもそのおすすめされる前から使ってるんですけど_
抗生物質だけど、めっちゃニキビに効くんですよ!
炎症してるニキビとかちょっと潰しちゃったとか、とにかくニキビできちゃった時に、綿棒にとって気になるところに乗せてあげる。
そうするとニキビが大きかったのが、徐々に炎症がおさまってくる感じが分かると思います。

ただこれは抗生物質なんで、4日以上は使ってほしくないかな。
使い続けると効かなくなったりもするんで、ちゃんと使い方は守ってください。

 

 

 

 

*ニキビケア2

・テンフィット ハイドロパッチ

 

f:id:futsumazushi:20210306161329p:plain

テンフィット ハイドロパッチ

ニキビパッチなんですけど_
これのすごいところは、めっちゃうすいんですよ!
8ミリが30個と10ミリが15個入ってるんですけど、あの世界一薄いニキビパッチらしい...
取るときもピンセットで撮りたいくらい薄い
(手の甲に)貼ってみたけど、めっちゃ分かんないでしょ。それぐらい自然で
メイクする前に気になるところに貼って、その上にパウダーはたいちゃう
それかパッチの上に薄くコンシーラー塗って、その上にパウダーをはたく
そうしたら全然わからないから、ニキビパッチ塗ったうえでメイクできちゃいます!

 

 

 

出典:

【マイベストコスメ】ゴマキが本気でおすすめしたい美肌のための最強アイテム集結


【マイベストコスメ】ゴマキが本気でおすすめしたい美肌のための最強アイテム集結